日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

庭の愉快な仲間たち。

時々あるんだけど、昨日のブログはちゃんと通知されてるのかな?

団地について熱く書いたけどレスポンスがいつもより圧倒的に少ない 笑

 

まぁいいんだけどね。

 

 

さてさて今日は、愛でてる我が庭の花達。

 

【トウテイラン】

植え付けた後は天候任せで水やりする必要なし。

 

 

 

【シロタエギク】

根付いてからの水やりの必要はなし。

 

 

 

 

 

【レースラベンダー】

雨水のみで十分なため、水やりの必要なし。

 

 

 

 

【こいつはなんだ?】

ほっといてもこんな感じ。

 

 

 

各紹介はネットから引っ張ってきたもので、要するにほったらかしても育ってくれそうな花ばかり植えてある。

 

手がかかると大変だから、そんな生半可な気持ちで庭を彩りたいのだ。

程よいほったらかしなガーデニングライフ。