日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

今年の夏に思うこと。

f:id:hibi-mae:20210801232255j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20210801232300j:plain

 

会社からもリモートワークを命じられてもいないので、去年に比べると外に出る事も多い。

人が多い所には用事もないので特に行ってもいないんだけど、それでもずっと家に閉じこもってる訳でもない。写真を撮りに出かけてるとかもないけど。

そんな今年の夏に入って思うことが二つほどある。まず一つは、例年に比べて空が青く、雲も含め、どことなく北海道で見てたコントラストのしっかりした空だなと思う。

そしてもう一つは、連日暑さの厳しい日が続いてるような気がしてるんだけど、実際はそうでもない。というのは程よく暑いだけで、猛暑日は全然なく、なんなら例年に比べても少ない気がする。

 

それでも人は今年の夏は暑いって毎年言うから面白い。