日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ISETAN。

f:id:hibi-mae:20210707135002j:plain

 

伊勢丹のロゴを見て思うことがある。

 

OIOIと書いてマルイと読ませるよりか、よっぽどマルイなのではないだろうか。

伊勢丹って百貨店の中でも格式高く、今更そんなケチをつける人は居ないだろうけど、上京直後OIOIをオイオイと読んだ俺としてはそう思う。

 

まぁそれはさておき、昔ながらのロゴマークを今でも掲げるこのスタンスが好き。

オンラインで何でも買えてしまう時代だけど、百貨店に足を運んで色々見ているとやっぱりわくわくするよね。

百貨店は今後更に厳しくなっていくのだろうけど、一つの文化だと思うのでこれからも、どうかわくわくさせてほしい。