日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

大きいパイの実。

f:id:hibi-mae:20210428114515j:plain

 

 

先日ポロッとぼやいた大きいパイの実

話題性のせいか、なかなか見当たらなかったものの、ファミマを何件か回って昨日ようやく購入。そんでもって早速食べてみたものの、正直なところ今ひとつ。

これはただの六角形のデニッシュだ。

ある程度想像出来たものの、パイの実のサクサク感は無くて、大きさに対して入っているチョコの部分は下に薄くある程度。まぁこの大きさでチョコたっぷり入ってたらそれはそれでクドそうだけど、チョコが少ないので、チョコにたどり着くまでさほど美味しくないデニッシュを食べすすめるのもちょっとしんどい。

 

40点。

 

多分大きいカントリーマアムは大きさが変わってるだけなので普通に美味しいだろう。