日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

YOASOBI。

遊びに行った帰り道、東京駅で友人と解散し、その後ちょっとだけ写真を撮った。

コロナ禍のせいか、それとも繁華街がないせいか、東京駅周辺の夜って結構閑散としてて、そのくせ景観はキレイだったりするので結構歩くと楽しい。

 

f:id:hibi-mae:20201111084654j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201111084640j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201111084647j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201111084659j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201111084705j:plain

 

 

帰ってから写真を見て気づくことって結構あるけど、たった5箇所で撮った写真のうち2箇所でとあるものが写り込んだ。

 

お分かりいただけただろうか。

 

ちょっと写真を撮っただけなのに2枚にウエディングドレス撮影している人が写り込んでいるのだ。ウエディングドレスって遠巻きに違いがないから同じ人のように見えるけど、同じ時間に真逆を撮って写っているから別人だろう。流行りなんだろうか?

 

上京する前は東京にある東京駅って事で最も栄えている駅かと思ってたんだけど、実際に住んでみると近づく事すらあんまりないんだよなーって、そんな事を思う今日このごろ。