日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

2014.03 PENTAX MX 撮り散らかし。〈フィルムのおまけ〉

昨日で終わりのつもりだった静岡の山の中にあるカフェ、MXが写ってると思ってたけど案の定フィルムでも撮ってたみたいなので、今日はそのフィルムを。

 

f:id:hibi-mae:20200820091857j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200820091902j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200820091907j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200820091912j:plain

 

やっぱりフィルムの写りは雰囲気が出てて良いなと思うんだけど、同時にフィルムだから良いみたいなのはなんだか悔しいな。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200820092313j:plain

ちなみにこちらはデジタル。

昨日自分のオリジナルブレンドのきっかけになったと書いたけど、MAE BLENDの記念すべき1作目をちゃっかり写真に撮っていたようだ。

左下に写っているカップは、カフェロードで購入し、中に入ってる枯れ草はその山で採集したものだ 笑