日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

蚤の市スナップ。

連日団地の写真ばかり上げてたら、お前のブログは団地ブログかよなんて勘違いされてしまいそうなので、ちょっと前の写真になるけど蚤の市のスナップ写真を上げてみる。

 

インテリアやキッチン系の雑貨はわりと好きな方で、いいと思ったものはすぐに衝動買いしてたんだけど、そういう雑貨ってある程度欲しい物を所有し満たされた時、みんなはどうしてるんだろう。だって必要以上に持っていても使わないもんね。

 

その事に気がついた時からパタンと何も買わなくなった。

なんか欲しいけど、何が欲しいとか無いんだよなぁっていう気持ちはレンズの購買意欲に似ている。

 

今回の蚤の市も場所が遠いし、人混みがすごいし、行くかどうか悩みはしたものの、雰囲気はいいし、せっかくだからやっぱり行ってみた。とはいえ腰が重く到着したのは閉園時間1時間を切った夕方頃。

 

軽く雰囲気を味わって、写真でも撮って、なんか欲しい物があったら買おうくらいな感じで。

 

f:id:hibi-mae:20191225144904j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144910j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144917j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144922j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144928j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144933j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144939j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144945j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144951j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20191225144957j:plain

 

 

でも蚤の市を運営している手紙舎って、本店は団地の中にあるんだよね。

結局今日も団地から大きく離れてはいないのです。