日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

リバーハウス。

f:id:hibi-mae:20190419004711j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190418155943j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190419002453j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190419002519j:plain

 

マイホームリバーことターマ川(多摩川)。

舗装されきっていないちょっと枯れた感じが何より好きで、ちょくちょく足を運ぶ。

もちろん全面がそんなわけでもないし、おそらく都民の憩いの場として多くの人に愛されているんだろうけど、この枯れ感を求めている訳ではないだろう。

 

いつ訪れても貸しボート屋の小屋には、全く関係のないホームレスのおっちゃん達でほのかな賑わいを見せ、その都度映画ヒミズが頭をよぎる。

 

今日はそんなおっちゃんの一部の家の写真だ。

ホームレスとは思えないくらいな広めの高物件でとっても開放的かつものも充実している。力のある人が住んでいるのだろうか。

 

ホームリバーを名乗る身としてはちょっと羨ましかったりもする。