日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

小江戸川越。

 

今日の写真はど真ん中で夏を感じていた8月1週目に川越で撮った写真。

近年の川越は小江戸と騒がれ、連日人で賑わう。

実はそんな川越が俺は嫌いだ。

 

妙に交通量が多く、そのくせ歩道は広くなくて、更には人でごった返す。

小江戸といいながらそこにあまり風情を感じない自分がいるのだ。

 

 

しかしこの日はちょっと違った。

あまりの暑さに人の出方もまばらで、嫌になるほどではなかった。

それでもメイン通りを避けながら撮った、なんとなくのスナップフォト。

 

f:id:hibi-mae:20180829173901j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829173920j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829173924j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829173931j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829173937j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829173940j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829173954j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829174008j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180829174018j:plain

 

先週末の土曜、頼まれごと&自分のポトレ撮影で外に出ていた。

外の気温は38度。なんか暑いなと思ったのはその日に自分がカツカレーを食べ過ぎたせいかと思っていたけどそうではなかった。 

 

それでも日々、日の入り時間が早まり、連日の猛暑もほんの少しずつだけど和らいでいく今日このごろ。

なんだかんだ夏が去る気配を感じるのはちょっと寂しい。