日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

台風ポトレのアフター。

Typhoon Portraitその後。

 

台風が来ることも、彼の家に行くことも前日急遽決めた。

急ではあったけど、じゃー家に行くよって提案したのは俺の方だ。

 

びしょびしょになったのは想定はしてなかったけど、実は家に行くのは楽しみだった。おばあちゃんの家に住んでいると聞いていたからなおさらだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20180803175254j:plain

濡れたタイルがお疲れ様感を出していていい感じだ。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803180334j:plain

そしてこういうの。すごく期待していた。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803175441j:plain

台風のさなか、すごく好みなシチュエーションが犬と一緒に迎え入れてくれた。

畳と扇風機ってもうど真ん中。

 

 

f:id:hibi-mae:20180803175105j:plain

濡れた体も拭かず、犬と戯れる姿もなんか良き。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803182632j:plain

お母さんも写真撮ることに協力的で。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803182733j:plain

いわゆる実家感をたんまりと撮らせてもらった。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803182837j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803182851j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803175340j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180803180411j:plain

男ならではの無茶振りにも答えてもらい、おかげさまで撮れ高はすごく高かった。

ただただ旅先のコンビニで、偶然出くわしただけの彼と、こんな風に写真を撮るとは思わなかった。来週の火曜日、平日にもかかわらず有給をとったということで、うちに泊まりに来るらしい。平日のど真ん中にいい迷惑だ。

 

なんて思いながらも、撮った写真をみながらプチ打ち上げでもしようと思う。