日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

コーラが好き。

f:id:hibi-mae:20180720123133j:plain

 

連日、超が付くほどの猛暑をふるってるけど皆さん大丈夫でしょうか?

 

俺は案外大丈夫です。

 

これでもかってくらい汗を書いたら逆に開き直ります。

なんならどこか清々しさすら感じます。

 

凄く汗をかいて飲むコーラが好きです。息が詰まる位ごくごく飲んで、息継ぎと同時にくる幸福感がたまりません。

でもちょっとカロリーを気にして最近はカロリーゼロのコーラを飲んでます。

 

先日、静岡に行った時、謎のコーラをモチーフにしたイラストを見かけました。

でもどう見てもコカ・コーラ社は関係してなさそうなので、ただのコーラ好きな人なんだと思います。

 

さて、今日は妙に丁寧にですます調で文章を書いてますが、

人がこういう風に下手に出る時ってたいてい何か後ろめたさなどやましさがある時です。

 

 

はい。ごめんなさい。

先日、7月中旬完成予定で記事を書いた「お花の写真本」

まだ進んでおりません。

 

だってワールドカップとか見てたりなんだかんだで。。。(言い訳)

なのでもし「そろそろじゃね?」なんて思ってた方ごめんなさい。

 

もう少しお待ちを!