日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

喪失感。

f:id:hibi-mae:20180628163951j:plain

 

昨日なんの疑いもなくワールドカップ、ドイツ対韓国の試合をみていた。

疑いもなくというのは、当然ドイツががどんな勝ち方をするんだろうって意味で。

 

後半30分を過ぎた頃から嫌な予感が脳裏をよぎり始めた。

 

後半35分、必死にそこからのドラマチックな展開を妄想し始めた。

 

後半45分を過ぎたロスタイム、妄想は打ち消され、更に数分後、ドイツの最も見たくない姿を見た。なんか失恋した気持ちになった。

 

今日は日本対ポーランド戦だ。

 

どことなく決勝いけちゃうみたいな空気が流れているが、ワールドカップとはそんな簡単なものではない。メンバーも6人交代みたいな話も出ているが、もう信じるしかない。

 

今日は楽しみな様でなんか不安だ。

ワールドカップ、もう少し楽しませてほしい。

 

急にはしごを外されるような結果になりませんように。