日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

アイツの中を登ってみた。

週をまたいでしまったけど前回、前々回のアイツの続き。

 

一応前置きしておくと、空いていた4階建て(多分)の一棟をただ登っただけなので、さほど面白いものでも無ければ代わり映えもない。とはいえ好物の光と影プラス団地ということで、1枚の絵に対する好み度は高い。

 

 

f:id:hibi-mae:20180326124306j:plain

まずはこれぞ団地と言わんばかりのインターフォン。に差す光。

 

 

f:id:hibi-mae:20180326124339j:plain

いい感じの光を作り出しているのはこういった格子の壁。

 

 

f:id:hibi-mae:20180326124412j:plain

そういう光が各階のドアに差す。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180326124507j:plain

上から見るとこんな感じ。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180326124427j:plain

f:id:hibi-mae:20180326124445j:plain

最上階にはなぜか大量のブリーチが置いてあった。

そして気づいただろうか。同じく大量の鳩のフンに。

最上階天井部に鳩が住み着いていて、辺りはフンだらけだ。そしてこの狭い空間の中で急に人が近づいてきたせいか、鳩が暴れだす。薄暗い空間でバサバサ飛び回るその状況はちょっとカオスだった。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180326124517j:plain

ところで、ここがもしかしたら人が住んでいるかもしれない所の玄関。

犬を飼っては行けない所で犬を飼ってるのでドアをノックしないでくれって書いてある。

それってダメな事だと思うんだけど、それ以前に張り紙のせいでバレバレなのではないだろうか。

 

そんな不思議空間、環七沿いのアイツ。

 

終わり。