日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

PENTAX K-1 夜スナップ。

最近はフィルム続きだった気がするので、久しぶりのK-1

自分の中でフィルムがグイグイ来てはいるものの、やっぱりカバンの中に常に入っているのはK-1であって、PENTAX K-1 T-shirtをインナーに忍ばせてる自分なので。

 

今日は先日横浜からの帰り道に撮った、夜のスナップの三枚。

 

f:id:hibi-mae:20180118110929j:plain

「スポットライト」

何もないこの場所の隅に置かれた象の像。こんな部分にスポットライトを当てた遊び心はどことなく像を寂しげにする。そしてそんな写真を撮ってみたら、奥のカップルにもライトが当たっていることに気付く。

 

 

f:id:hibi-mae:20180118111257j:plain

「街と観覧車」

観覧車が溶け込む街の景色は、どこか心を躍らせる。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180118111309j:plain

「帰り道」

タイトルをつけるほどのものでもないけど、帰り際に撮った1枚。

ハートな感じがどこか楽しげだ。楽しかったけど。

 

 

やっぱり夜撮れるって便利。