日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

久しぶりの廃屋。

どうも。こんにちは。

 

天候が大きく荒れ、選挙の投票率が伸び悩んでいる本日。

珍しく日曜日にブログを更新している俺は、何をしているかというと仕事をしている。

 

電車が動けているうちは、やれるうちにやっておかねばという状況。

 

f:id:hibi-mae:20171022181249j:plain

 

でも昨日は雨の中、廃屋に行ってきた。廃屋なんて、晴天であろうが曇天であろうが関係ない。 いや、基本スナップってその瞬間を切り取るものなので、天候に左右されているようだとまだまだなんだと思う。

 

 

f:id:hibi-mae:20171022181851j:plain

それでも写真って、光をコントロールしてなんぼなもので、曇天でも周りがもっと暗ければ、それなりに絵に表情が作れたりする。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171022182123j:plain

劇場が廃屋だなんて、素敵だよね。ここでどれだけの人が過去に笑顔をみせていたのか。

 

f:id:hibi-mae:20171022182039j:plain

f:id:hibi-mae:20171022182221j:plain

どことなく人の温度を感じるこれらはおそらく人の温もりが朽ちてから出来たものだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20171022182608j:plain

f:id:hibi-mae:20171022182524j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171022182703j:plain

 

ここは別に劇場型廃墟って訳ではないので、続きはまた改めて。

 

 

さて、もう一踏ん張り。