日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

日光に行ってきた。

友達から誘いをうけて日光に行ってきた。

東照宮が綺麗になったからという理由。

いつぶりだろう。でも正直なところ、そんなにワクワクしなかった。

 

何度と足を運んだ地、どんなにピカピカになろうとも最初の感動は得られないものだ。

それは仕方ない。

 

そんな惰性の気持ちで写真も撮ってきた。

別にいいのだ。楽しくワイワイ出来れば。

 

f:id:hibi-mae:20170423215559j:plain

東照宮に入る前のなんとか橋。

なんでだろうね。何度来ても一度は写真に撮ってしまう。

でも一枚しかシャッターは切らなかったけど。

 

 

f:id:hibi-mae:20170423215339j:plain

みんな知ってる東照宮(憶測)。

でもこんなに白かったっけ?もっと赤を基調とした建物だった気が。

 

 

f:id:hibi-mae:20170423215745j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20170423215806j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20170423215824j:plain

 

集団行動となると、みんなとの歩幅、タイミングを合わせるのが難しい。

でも本当そんなに写真も撮らなかった。

 

 

続いて中禅寺湖

東照宮よりはるかにワクワクした。

でも寒かった。雪残ってたし。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170423220025j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20170423220201j:plain

 

最近ずっと暖かい中に身を置いてたので早々に撤収した。

別にいいのだ。楽しくワイワイ出来れば(2度目)。

 

f:id:hibi-mae:20170423220349j:plain

 

帰り際に宇都宮で餃子食い散らかして帰ってきました。

そんな土曜日。でももしかしたら今ある東照宮って塗り替え途中なのかも。

いろんな部分が白かったし。だからと言って貴重だなーなんて思わないけども。