日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

善光寺。

f:id:hibi-mae:20170314232114j:plain

 

危ない。今日という日が終わる所だった。

 

いつもお世話になってるアムロさんに教えてもらった善光寺を含む、廃屋ツアー第1発目。善光寺

 

何がどうなっちゃったらこうなってしまったのか全然分からないけど、とうとうご対面しました。目的地に向かう途中、我がソウルコンビニ、セーコーマートに出くわしテンション上がり気味で到着したこの場所。ナビの指す方向を頼りに着いたものの、最初どこに寺があるのか全然分からなかった。

 

そしてご対面した瞬間に撮った写真が1枚目。

この位置から少しの間、立ち尽くした。

 

こういう建物を目の当たりにして思ったんだけど、なかなかどう撮ったら雰囲気が伝わるのか難しいものがあった。

 

以下はその後ゆっくりと雰囲気を噛み締めながら撮った写真達。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314233232j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314233153j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314233211j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314232951j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314233014j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314233037j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170314233117j:plain

 

 

いつからこんな状態なのか分からない。

そしてこの形状が何を意味しているのかも分からないけど、いつまでもは存在しないんだろうな。

撮影中にバラバラと屋根から瓦礫が崩れてきてるのを見てそんな事を思った。