日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

旅に出たい。

f:id:hibi-mae:20161108113242j:plain

別に嫌なことがあっての逃避じゃなくてね。

 

なんか最近旅に出てないなーって。

例年に比べ今年は頻度が少ない。

 

大人の事情ってやつです。

何より財布が薄い。。

 

 

f:id:hibi-mae:20161108113918j:plain

なんて思ってたけど、よくよく考えたら今年の初めは沖縄行って、

やちむんの陶器を買いあさり、

 

 

 

f:id:hibi-mae:20161108114806j:plain

GWに岩手に行って南部鉄器を買いあさり、

 

 

大阪にも行ったし、北海道も行っていた。(写真割愛)

関東近郊を含めるともっと行っている。

そして、カメラも買ったしmacも買い替えを考えている。

 

今日のブログを書いていてお金がない理由が分かった。。

ちょっと節約しなきゃだ。

 

だけどそれでも旅に出たい。