日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

名刺出来ました。

前回、名刺の為にブログを始めたって事を書き、

そのために自分のカメラを写真に撮りました。

 


そしていよいよ名刺出来ました。

表面を思いっきりシンプルに、裏面を重たくしています。

 

写真撮る人の名刺って自分の作品を名刺に入れる人が多いみたいだけど、

自分は別にこれといった方向性もないので、自分のカメラを。

 

表面の四角枠は、暖めると絵が浮き出ます。いや、嘘です。

自分の写真比率の枠です。

そこにいたずら書きして渡すのも面白いななんて思ってます。

 

f:id:hibi-mae:20160620120125j:plain

 

とはいえ、本当別に入れる情報なかったので、項目に困りました。

要するにさほど必要のない名刺。遊び名刺。

 

自分のアドレスと、このブログURLと、

LINE ID、インスタIDが記されています。

 

あ、そうそう。

もう飽きて放置気味だけどインスタしてます。

良かったらそちらも合わせてよろしくお願いします。