日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

夕陽と穂的な。

f:id:hibi-mae:20160524185500j:image

写真はタイトルそのままです。

 

 

そんなことより(フォトブログなのでそんな事がメインなはずですけど)今日仕事に行く前、コンビニでカスタードクリームパンを買ったんです。

朝職場でパンを食ってから仕事に向き合う、これがいつもの流れで。

 

そして燃費が良くないので、半分食べて残りの半分は夕方小腹が空いてから食べるんです。でね、その半分は夕方食べられるのを机の上で転がりながら待っているわけです。

 

そのパンとさっき目が合いました。カスタードクリームパン。

賞味期限がもう切れてます。

 

たかだかクリームパンのくせに、きれるの早いじゃんか!

パンは悪くない。きっと悪いのは販売店だ。

 

食べますけどね。

誰かに愚痴りたくなり、ブログを利用しました。

 

終わりです。