日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

雨天、野営。

f:id:hibi-mae:20200706231745j:plain

 

テントや道具一式を揃えたという友人がいたので、デビュー戦として雨天の野営に行ってきた先週末。おろしたての道具が雨に濡れるとか言ってテンションが下がっていく彼を見て楽しんだ。それでも雨の音を感じながら夜な夜なタープの下で焼いた肉も旨かったし、早朝ガスがかかる中で淹れたコーヒーも、誰もいない中で頬張ったホットサンドも最高に美味くて、帰る頃にはすっかり野営の魅力にハマっていた。

最近はなんなら雨こそキャンプの醍醐味とすら思えてくる。

 

写真は車が非常に邪魔なんだけど、わざわざ動かすのも面倒で明け方そのまま撮った一枚。

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

f:id:hibi-mae:20200706232728j:plain

ネギがバラで買えなくて、三本売りを買ったがために一本余った。