日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

散らかしちゃうよ。

今ふと思い出したんだけど、日々撮り散らかしという当ブログは5年目に突入したよ。

開設日が5月9日なので10日も過ぎた今日は何の節目でもないんだけどね。

(思い返せば一度として「今日でまる何年」とか言えたことがない)

 

正直こんなご時世だから写真全然撮りに行けていないので

最近では「全然日々撮ってないじゃん」的我がブログ。

完全に名前に偽りを感じている。

 

が、しかしだ。

散らかすことはまだ出来るのではないかと。

ちょっと初心に戻って、まとまりもなく散らかしてやろうじゃないかと。

(初心がそんなだったかは定かではないけど)

今日から一日複数枚ずつ他愛のない過去スナップぶちこみます。

 

f:id:hibi-mae:20200519212121j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200519212012j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200519212021j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200519212026j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200519212145j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200519213113j:plain

 2012.06 PENTAX K-5より。