日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

全然大した写真じゃないんだけどさ。

f:id:hibi-mae:20200513212058j:plain

 

家から駅に向かう途中、最初にぶつかるT字路の家のバラの咲き方が好き。

今年はなんか妙に咲いているけど、毎年これぞ装飾って感じの咲き方するんだよね。

ちょっとデザイン用語っぽいけど装飾飾りの左角みたいな。

 

最近つくづく思うけど、我が街は住宅街なせいか通年何かしらの花がどこかしらで咲いていて結構いい匂いに包まれている気がするよ。

 

 

f:id:hibi-mae:20200513212533j:plain

ちなみに昨日の夜は本当にラーメン食べてベランダで過ごしてみた。

そのまま寝袋引いて寝ようかとも思ったけど、仕事に支障きたしてもって思ってやめたけどね。