日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

過去の写真。

最近写真をあまり撮っていなかったり写真ACにアップする写真整理で、過去の写真を見返すことが多いんだけど、そうすると本来の目的から大きく反れて過去の思い出にふけ、ついつい時間だけが過ぎていく。その感覚は大掃除で色々引っ張り出して出てきたアルバム見てたら全くはかどらないアレと似ている。

 

 

人をポートレートとしてここにアップする写真もあるんだけど、それ以上にプライベートで撮っている写真もたくさんあって、色んな人がレンズ越しに凄く楽しそうに笑っていて、それを見てつい頬が緩む。そしてそれと同時に元気にしてるのかななんて、ちょっぴり寂しくなったりもする。

 

 

そんなこんなでなんか見つけて現像してアップしようとしたんだけど、ろくに現像も出来ず時間だけが過ぎたので(実は連日そんな感じなんだけど 笑)、団地の中心であぐらをかいたこんな写真をアップして濁す。

 

f:id:hibi-mae:20200313001412j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200313002934j:plain

去年の夏に数人で撮りに行った団地で、もう取り壊された。

 

まだ一年経ってないんだけど、まさしく過去の写真となってしまった。