日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

日々撮りカレンダープレゼント企画〈結果発表〉。

こんにちは。

 

先日やった日々撮りカレンダーだけど、金曜を待たずして結果が出てました 笑

このあみだくじ初めてやってみたけど、誰が当選したか自分でなぞらないとわからないのね。これじゃ誰が当たったのかひと目で分からないじゃないか。

 

ってことでスクショして貼り合わせ、線を引いてみましたよ。

 

 

f:id:hibi-mae:20200310112612p:plain

 

横に長い。。

分かるかな?

 

見事当選された方は、

きむぴさん

つぐみみさん

ちかぴーさん

となりました。ありがとうございます!

 

で、このあみだくじだけど、一番右のアムロさんのところ、どこにも寄らず一直線。こんな雑なあみだくじ初めてみました。残念なのですが、ちょっと笑いました。すみません。

 

普段ただダラダラとアップしているだけなんだけど、今回この企画をやってみてお初の方の声とか聞けて、こういう事をしないと分からなかった事なので、やってよかったなって思いました。(普段コメント欄での交流があまりないので嬉しい)

そして10人参加したらいい方かなって思ってリザーブ枠を9まで用意してたんだけど、思いの外早々に全部埋まったのも感動です。(きむぴさんは誤動作かなんかで重複してたけど)

 

 

 

そしてこの感謝の気持ちをもう少し還元したく、当選者枠を広げました

去年の夏ごろからコツコツと写真ACで稼いだ配当金5000円(正確には振込手数料が引かれた4800円。まだ振り込まれてないけど)から、自分のアイス代を引いた分を当選者繰り上げに充てると下記の様になりました。(ほんとは全員に配りたいくらいなんだけど…)

 

f:id:hibi-mae:20200310115329p:plain

 追加当選された方は

1.まるよしさん

2.まゆきさん

3.ぬこさん

4.kknmさん

です。 

外れてしまった方本当にすみません。

 

 

 

ということで今回の当選者の皆様へ

 

日々撮りの俺のアイコンの下にあるアドレスから、

発送先のお名前、住所、電話番号をご記入の上メールいただけたらと思います。

連絡をもらった順から随時注文手配します。

 

 

それとコメント欄でよければどこで作成したか教えてほしいというコメントがあったので、お答えします。

 

 

ここです。

今回作ったカレンダーは1つ500円(送料150円)。

紙・印刷共にそれなりに品質もいいです。

自分で現像している人は補正しないを選ぶのがオススメ。

 

さて最後になりますが、今回参加してくれた多くの方々、本当にありがとうございました!