日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

日々撮りカレンダープレゼント企画。

f:id:hibi-mae:20200305090657j:plain

2020年4月始まりのカレンダーが出来ました。

今年でmyカレンダーは3年目。

仕上がりもおおむね満足しております。

 

さてさて、こんなカレンダーなんだけど、なんか今テンション低めな世の中だから、抽選で3名さまに自腹でプレゼントしてみようなんて考えてみた。

 

 

 ちなみに仕上がりイメージは過去のブログを参考に。

12枚+12月分の1枚+木の台が付きます。

 


 

 

で、どうやって抽選するの?みたいな事になると思うので今思いついたルールを説明します。

 

[まず応募基準について]

商品を発送するための情報を教えることに抵抗が無いこと。

これだけ。普段ブログを読んでなくても、実はこのサイトの写真嫌いって人でも構いません。

転売しても構いません(お金にならないからオススメはしない)。

 

 

[参加方法について]

アタリは抽選ながら、参加は先着となります。

先着25

あみだ.comたるものを見つけたのでそこで25組のあみだくじを作りました。

下記URLから飛んで、「選択する」のボタンを押し、ブログ下位にあるコメント欄より「○○」という名前で参加しましたという旨だけお伝えください。あみだくじとコメントが一致しない場合確認のしようがないので。

https://xn--l8j0c9d.com/p7TKIcqHsxt82YNa7b5N

 

[期間について]

期限を3月13日の金曜日とし、そこまでに25人埋まらなければ無回答欄は自分で埋めます。ちっとも参加者が集まらなかった、もしくは当選者と連絡が取れなかった時のために「リザーブ枠」を9まで用意しています。外れても無解答欄等にアタリが含まれていた場合、自動でリザーブの数字1の順で繰り上げ当選となります。

 

[発送について]

連絡がつき次第、随時印刷業者の方から直送してもらうように手配します。発注後数日で商品は到着します。もちろん送料も含めゼロ円(俺持ち)です。

 

 

ということで、参加お待ちしてまっす!