日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

魂を売った日。

写真ACで稼いでアイス買うぞって意気込んだ2019年の夏。

実際のところ1枚3円かつ、5,000円にならないと入金されないので、全然うまく稼げず半年が過ぎた。

 

そしていよいよ本日そのトータル金額が5,000円に達した。

長かった。。。

 

ただ今冬一番の寒さと言っていいくらいの、今の時期。とてもじゃないけどアイスなんて買うかよなんて思ったんだけど、よく考えたら昨日雪見だいふく食ったわ。なので入金されたら公言通りアイスを買おうと思う。

 

しかし半年でようやく5,000円か。

長過ぎる。

 

 

そして最近はプライドを捨て、ダウンロードされそうな写真も少し撮るようになり(ブログ写真とは切り離して)守銭奴と化していった。

 

さらにはいよいよ画像に手を加え。

 

f:id:hibi-mae:20200209233429j:plain

インチキ臭いフレアまで書き足す始末。

 

 

俺、ほそぼそと頑張ってます。

次は目指せ3ヶ月で5,000円。

 

 

※普段ブログにアップするような写真には加工は加えてません 笑