日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

映画 宮本から君へがクソやばい。

先日『宮本から君へ』を観てきた。

もともと池松壮亮蒼井優が好きだっていうのもあり、間違いないだろうと思ってたんだけど、想像を超えるほどいい映画だった。

 

内容もいいんだけど、池松壮亮蒼井優の体当たりの演技と熱量がすごい。

そして番宣、ポスター、エンドロールに使われてるスチール撮影の写真が物凄く良い。

カメラマンは佐内正史さん。一気にファンになった。

 

 

f:id:hibi-mae:20191024104012j:plain

 

上映箇所が少ないのと、公開日数も短めでそろそろ観られなくなるかもだから、今更なのかもしれないけど、DVDが出てからでも良いからぜひ観てほしい。

特に男の人には。

 

映画を見終えて大声を上げたくなった。