日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

暗がりのラーメン屋。

立川に行った時ぷらっと入った、ネットでは評価の高めのラーメン屋、鏡花。

なんか店内が薄暗く、演出がかって雰囲気はいいんだけど、あまり好みじゃなかった。

一人ひとりの席の前にスポットライトがあり、暗がりの中どんぶりを浮き上がらせる仕様になっていて写真を撮るには面白いものが撮れそう。(そこまで考えて撮らなかったけど)

 

f:id:hibi-mae:20190925113115j:plain

 

味はいい風に言えば品のあるラーメン。

でも個人的にはラーメンに品は求めてなくて、ちょっと味に物足りなさを感じた。

ライスと共に頼む派の人は、相性が悪そう。

 

そして演出の方も、食いづらい暗さ。

完全に好みの分かれるところだけど、個人評価は☆2です。