日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ストックフォトはじめました。【写真AC】

 

 

前回あたらしいことというブログを書いたんだけど、

実はストックフォトというのも最近はじめたことの一つだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20190729143741j:plain

 

 

写真ACという無料で画像をダウンロード出来るというサイト。

仕事柄こういったストックフォトはよく利用するんだけど、せっかく自分でも写真撮るんだし、試しにやってみようかと。

 

とはいえ万人に好まれるような写真は撮ってもないし、どちらかといえばニッチな部類で俺の写真なんて全然需要ないし、ストックフォトってのは使いやすい写真こそニーズがあるんだけど、それでもまかり間違って利用者がいたら、その収入でアイスでも買おうかと。

1DLにつき2円程度の収入があって、5000円分たまったらようやく引き出せるというとても地道なものだ。

 

 

ということで、せっかくブログもやってるのでこっちでも告知してみようと思う。

ついでに見てやってください。

 

 

そしてどうせフリーなので気に入ったものがあったらダウンロードしてください。

じゃんじゃんブックマークしてください。

 

夏のうちにアイスが食べたいです。

 

 

 


※今日の写真は岡山の水島コンビナート