日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

終わりをむかえる。

 

 

f:id:hibi-mae:20190430114145j:plain

 

最近車で帰っている最中、家からほど近い場所に団地がある事に気がついた。 調べてみるとすでに廃団地で一週間後の連休明けに解体作業が始まるらしい。

 

すごくギリギリのタイミングで無くなる前に気づいて良かった。 さっそくMamiya 645を持って写真を撮りに行ってみた。 今日はそんな終わりを迎えた団地の写真。

 

 

f:id:hibi-mae:20190430114057j:plain

 そして今日平成も終わろうとしている。 だからどうって事もないんだけど、仕事をしながら今日という日を考えている。   みんなどんな気持ちで今日という日を過ごしているだろうか?

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190430114126j:plain

 

 どこかそわそわしていたり、長期連休に浮かれそれどころじゃなかったり、ただの一日という風にしか思っていなかったり、人それぞれの今日があるんだろうね。

 

 

f:id:hibi-mae:20190430114222j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190430131755j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190430131734j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190430131849j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190430131904j:plain

 

 

 それでも今日で平成が終わる。

 

当たり前の今日があって、当たり前の明日が来て、いつも通りの時間の進み方でしかないんだけど、それでも何かが終わるという事は感慨深いものだ。