日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ケータイ落下したの巻。

随分前から、ボロボロでホールド力すら失っていたケータイケースを無理くり使い続けていたんだけど、そんなさなか事件は昨日の朝起きた。

 

仕事に向かうため朝の支度を終え、家を出るって時のこと、いつものようにケータイケースを持ち上げたら、そこから中身が飛び出し、よりによって玄関のタイルに水平に落下した。

 

画面を割ったのは生まれて初めてだった。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190221015134j:plain

 

何かを大切にしすぎるとその反動でどこかに歪が起きるものだ。

大した思い出は詰まってないが、写真はたくさん詰まってた。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190221015322j:plain


せっかくだからマクロレンズに付け替え、写真を撮った。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190221015147j:plain

 

【ひび割れ写真の撮り方】

1.まずケータイの画面を割る。

2.夜を待つ。

3.電気を消してケータイの明かりを頼りにマクロレンズで写真を撮る。

4.完成

 

真似する人は居ないと思うけど、別にいい事はないもないのでやるには細心の注意が必要だ。