日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

鐘ヶ淵という迷宮。

f:id:hibi-mae:20181116001527j:plain

 

タイから帰ってきてまだ10日たらず。

まだ余韻も抜けきってない最中、東京でバンコクを感じる事が出来た街、鐘ヶ淵。

北千住から程遠くないこの場所は、ぷらっと散歩するには面白いところだった。

 

f:id:hibi-mae:20181116001626j:plain

友人とぷらっと撮り歩こうとカフェで待ち合わせてたんだけど、カフェに向かう途中、早速目を見張ったのは日本ではあまり見ないんじゃないかっていう直置きしちゃってる八百屋だ。

 

 

f:id:hibi-mae:20181116002343j:plain

待ち合わせたカフェ。と言っても純喫茶の部類。

こういうところで食べるご飯は別格で個人的にはカレー率が高い。

 

 

f:id:hibi-mae:20181116002525j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20181116002558j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20181116002721j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20181116002831j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20181116002907j:plain

そこからふらっと街を歩くが、早々に商店街は途切れ住宅街へと変わっていく。

 続く。