日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

参道の空。

職場のある表参道は、西にある明治神宮に向かってけやきの木が並ぶ。雰囲気はいいのだが、その分空を見上げるのは難しく、夕陽が綺麗だと思ってもその隙間から空を拝むことは拝むことは出来ない。

 

f:id:hibi-mae:20180813215429j:image

 

合わせて、その空が焼けるタイミングに仕事を終え、この場所に居合わせるのも難しく、さらには焼けるかどうかもその時になってみたいと分からない。何度か空が綺麗だと思ってこの場所に向かっては撮影をトライしてみたが、その空を拝むことは出来なかった。

 

この写真はほんといいタイミングで撮れた一枚。また見ることは出来るのだろうか。

 

ただようやく撮れたものの、特別気に入った写真にはならなかった。