日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

祝2周年。

f:id:hibi-mae:20180516182422j:plain

 

そういえばふと思い出したけど、このブログを始めてから2年が経った。

正確には2年と一週間以上経っているけど。

 

昨日アップしたタウシュベツ川橋梁もそれなりに反響があって嬉しかったし、最近はどういうわけかアクセス数もそれなりに伸びているのでありがたい。

 

f:id:hibi-mae:20180516203258p:plain

 

他の人のアクセス数ってどんなものなのか分からないけど、我が散らかしブログは解析を見る限り、4月24日以降は一度も500を下回っていないし、ここ半月は700を超えている。だからなんだって感じだけど、アウトプットしているとやっぱり反響こそ全てなので素直に嬉しい。

 

 

 

今日の写真は、昨日の関連の廃線跡地。

廃線になるとレールは鉄として値が付くので大方撤去してるのだとか。

 

 

f:id:hibi-mae:20180516203449j:plain

 

f:id:hibi-mae:20180517133220j:plain

 

少し歩くと当時の駅のホームだけが残っている。

ほろかと書いた看板はレプリカらしいが、先日の強風か何かで現在ぶっ壊れ中。

まぁ、これはこれで貴重なのではないだろうか。

 

 

北海道編はもう少し続くけど、それ以外のいつものダラダラとした散らかしフォトも、今後ともどうぞ宜しくお願いします。