日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

俺も歩けば団地にあたる。

プラプラと歩いているとついつい団地に着いちゃうなんて事、みんな経験あると思うんだけど、この間の週末がまさにそんな感じだった。(そんな事ないか。)

 

そう、歩いて行ける程度の距離のわが町の団地。

なのに行ったことはなかった。

なぜかというと当然ながら知り合いも住んで居ないので。

 

もともと廃退的なものを好む傾向にあるので、団地ならなんでもいいなんて事はないんだけど、自分ちから徒歩圏内と言われれば話は別だ。

 

f:id:hibi-mae:20180410234020j:plain

登ってみると案外景色が良くて驚いた。

 

ここ以降はなんとなく時系列に並べただけだけど、暇ならどうぞ。

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234036j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234154j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234205j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234231j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234239j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234222j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180410234246j:plain

 

近代的なんだけど、相変わらず人で賑わうという事はないんだなぁ。

 

 

ちなみにこういう団地に足を運んだ際は、「団地あるある」な麓のアーケードのケーキ屋さんでケーキ(ショート率高め)とコーヒーを頼むようにしてて、それが先日のこの写真(下記)につながっているのだ。団地に住んでこういうところで働いた場合、超ミニマムな世界でのんびりと過ごす事が出来るのだろうか。何で事を考えながらコーヒーをすする。

 

f:id:hibi-mae:20180327122450j:plain