日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

街角スナップ。

当ブログは、名前の通り散らかしブログ。

散らかし故に、もともと頭の中も散らかってるので、収集がつかないことが多々ある。

撮ってアップしたかどうか忘れてしまうのだ。

 

今日は多分だけど埋もれていたであろう、フィルムからの3枚。

撮ったのいつだったかなぁ。今年の1月か去年末か。

 

 

f:id:hibi-mae:20180315115306j:plain

「路地軒下の喫煙所」

利用者多数。管理してる人ご苦労様です。

 

 

f:id:hibi-mae:20180315115501j:plain

「無価値のミラー」

落書きされたミラーはすでに曇っていて、どっちにしろあまり役には立たなさそう。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180315115642j:plain

「666」

あちこちに書かれていた666という数字。街角にはそういう意味が分からないメッセージ性高めの落書きが目立つ。意味が分からない分すごく気になる事が多い。

 

掘り起こし写真なので過去に重複してたらごめんなさい。