日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

富士の麓にある魅惑(2)。

昨日に続き廃墟の写真撮り散らかし。

 

なるべく違う写真をセレクトしてアップしてるつもりだけど、

同じ暗い室内って事で似たような写真が多いかも。

 

f:id:hibi-mae:20180308121358j:plain

カウンターがあったと思われる場所。今は人が座ることはないであろうソファーが、同じ方向を向きつつも散乱していて、そこに落ちる陽の光がなんとも魅力的。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308121306j:plain

割れて吹き抜けた窓側面の文字に、最後まで書けよって心の中で突っ込んだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308121249j:plain

f:id:hibi-mae:20180308121237j:plain

中央部には二階へ続く階段が。もちろん登るよね。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180308121325j:plain

二階にはいきなり三階へと続く螺旋階段が。複数枚アップして埋もれがちだけど、この逆光を背負う螺旋階段結構好き。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308121345j:plain

 

f:id:hibi-mae:20180308121450j:plain

 

f:id:hibi-mae:20180308124134j:plain

その他二階はこんな感じ。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124156j:plain

こういうのなんていうんだろ。二階吹き抜けで、下が見える仕様。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180308125835j:plain

反対側からはこんな感じ。要するにここは入り口があったところの二階。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124316j:plain

窓の関係で場所によって明るさが全然違うのも印象的だった。

それにしてもいい感じのズタズタ具合。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124323j:plain

 

なんかスロープくだり的な写真も撮ったけど、明日は三階へ行った写真をアップ。

 

続く。