日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

長野に行った写真撮り散らかし。

スノーボードをしに。

 

その前日、少しだけ写真を撮ったのでそれらをアップ。

 

f:id:hibi-mae:20180131130252j:plain

光と影と雪と。

分かりづらいけど、雪国では晴れてても雪が降ることがある。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180131130302j:plain

林を見上げて。

理由なんてないけれど雪山の林道を散策した。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180131130328j:plain

ベダ雪のだるま。

ベタ雪は転がすだけで玉になる。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180131125746j:plain

倒れたフェンス越しの夕陽。

夕陽綺麗だなーなんて思いながらも、手前に何か突っ込んでしまったのかななんて事が気になった。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180131125817j:plain

空間の雪。

空間の雪を撮りたくて撮ってみたものの、降る雪の量がパラパラだったせいか、まるで汚れたアクリル越しの写真のよう。

 

 

f:id:hibi-mae:20180131125839j:plain

雪国に流れる川。

これは見たまんま、目の前の景色を写した。

 

明日も長野の残りのスナップ的なものを上げる予定。