日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

PENTAX MX フィルム スナップ撮り散らかし。

お久しぶりの脈略なしの撮り散らかしシリーズ。《フィルム編》

 

f:id:hibi-mae:20180116121341j:plain

どっちかあれば事が足りるであろうものをシンメトリーにした感覚が秀逸。

 

 

f:id:hibi-mae:20180116121439j:plain

茂みの奥にある建物は少し何かを想像させる。

 

 

f:id:hibi-mae:20180116121646j:plain

西陽に温もりを感じる秋の一コマ。

 

 

f:id:hibi-mae:20180116121807j:plain

木枠に置かれた写ルンです。一体どんな想い出が詰め込まれているのか。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180116122025j:plain

彼の履いている靴下はとても親切なつくり。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180116122138j:plain

近所の廃屋。人の温もりはないものの、蔦からのみ四季を感じる。いつも通る場所だけに。

 

 

f:id:hibi-mae:20180116122311j:plain

こんな小さなガードレール初めてみた。この短さからは全くレール感がない。

ちょっと調べてみたけど、ガードレールの値段は1m5〜9000円らしい。ぶつけても安上がりだね。