日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

我が家のポスト下。

f:id:hibi-mae:20180111173012j:plain

 

今の家に住んでからどのくらい経ったかな。

 

マンションって不要なチラシが沢山入るじゃない。最近いつ買ったのかも分からない不要なゴミ箱を勝手にポスト下に置いてみた。他の住人からしたら、ゴミ箱設置してくれたのねって感じだと思う。でも管理している人からしたら、なんだ急にって事になる。

 

突如現れたゴミ箱に対して発生する、中のゴミは誰が捨てるのか問題。

 

置いた当初ゴミ箱の中身がパンパンになって、それでもしばらく放置されてる姿を見守っていた。そこで俺が捨ててしまっては成立しないのだ。

 

そう、このゴミ箱の中身は管理してる人に捨ててほしい。

そんなシステムを構築したかった。

 

今では燃えるゴミの日の朝にはゴミ箱の中身が空になっている。

 

そんな我が家のポストの下。