日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

装飾は流転するに行ってきた。

昨日すでに書いたけど、2週間くらい前かな?

装飾は流転する展に行ってきたのは。

 

別にとりわけ興味も無かったんだけど、その日忘年会があって、その近くだったのでついでに行ってみた。

行ってみて思うのは、「装飾の流転」の意味が分からない。意味が分からないから並んでいる展示物がどう流転してるのかも分からない。そもそも流転って何かも分からない。

一応今、意味を調べてみた。

【流転】

移り変わってやむことがないこと。

六道・四生の迷いの生死を繰り返すこと。

 

うん。分からなかったよ。

 

要するになんか流転してるんだろうけど、そんなことよりもこういった場所は結構写真の練習になる。どう切り取るか。どう表現するか。

 

そういう意味ではわりと楽しめた。

きっと人それぞれ撮り方も違うんだろうなー。

 

流転しているなー。

 

f:id:hibi-mae:20171221141629j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221141652j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221142755j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221142809j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221142822j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221142848j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221143001j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171221143045j:plain