日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

物の欲に身を任せ。

12月も中旬に差し掛かり、今年の終わりも着実に近づいている。

毎年、年に二度百貨店に足を運び実家に何か送っているんだけど、

今年は特に何も出来ずこんな時期になってしまった。

 

f:id:hibi-mae:20171214160553j:plain

どうせ送るなら何となく選んでというよりは、やっぱり喜びそうなものを選びたい。

食の宝庫北海道にいる親に何か送るってのはなかなか毎年悩むもので、今年はどうしようかなんて思ってたんだけど、さっき急に舞い降りた。

 

 

「のどぐろ」だ。

 

 

f:id:hibi-mae:20171214160631j:plain

 

海産物豊富な北の大地でも北陸日本海の幸、のどぐろはないだろう。

という事で今年はネットから注文してみた。

 

のどぐろを含む、干物6種の詰め合わせ。

うまいかどうかは未知だけど。

 

f:id:hibi-mae:20171214160707j:plain

 

で、ついでといっては何だけど俺も買ってみたよ。

新しいカメラを←

 

うん。

 

※写真は学校に行った時MXで撮ったもの。