日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

学校再び。

今から1年と少しだけ前に学校へ写真を撮りに行ってきたんだけど、そこが今使っている愛機PENTAX-K1のデビューだった。(正確にいうと前日にコインランドリーの写真を試し撮りしてるけど。)

 

別に節目ということでは全然ないんだけど、一年経ってまた同じ学校に訪れた。

要するに今のカメラ使って1年経ったんだね。

 

ポートレートが大半だったので、本人への確認が面倒でアップは出来ないけど、差し支えないものをアップしてみる。

枚数が少ないのは、スナップ的なのはフィルムで撮っていたのと、去年も行っていた事もあって、一度撮ったものは撮っていないから。

 

 

 


 

f:id:hibi-mae:20171115105622j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171115105645j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171115105702j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171115105731j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171115120406j:plain

 

 

昨日、ポートレートを撮っているカメラマンとご飯をする機会があって、刺激をもらった。俺もまた人を撮りたいなー。

誰かモデルになってくれる人居ないかな?

去年はこれで撮ってくださいって人が現れた 笑

 

そんな人がいたらご連絡お待ちしております。