日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ひまわり。

『花って興味無さそうだよね』

 

そんな決めつけでお誘いを敬遠されがちだけど、実際はそんな事もなくて、たまにはお花屋さんだって行くし、このブログでも植物というカテゴリーが一応ある。

カテゴリ分けというか整理が苦手で、大抵のカテゴリーは雑に散らかってるけども。

 

f:id:hibi-mae:20170828121749j:plain

話を戻すと興味がないんじゃなくて、花って撮り方の幅を知らないんだと思う。

要するにこう写るよなっていうのが想像できちゃうとわざわざ撮ろうと思わなくて。

 

f:id:hibi-mae:20170828121615j:plain

だけどカメラを趣味としている以上、そういう場所にわちゃわちゃと友達たちと足を運ぶのは嫌いじゃない。

 

 

f:id:hibi-mae:20170828121811j:plain

でも本当は一輪のひまわりを乾くまで家で飾っているくらいの温度が好きだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170828121817j:plain

ひまわり畑なんて10年以上ぶりに来たよ。