日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

箱根雨天ツーリング。

話は色々前後する(まとめるのが嫌い)が、先週末バイクで箱根に行ってきた。

天候は今ひとつで、雨にもあたったのは前回とかの記事にもある通り。

 

なぜ箱根に行ったかというと、夏っぽい事したいし、でも今更海方面は宿空いてないしみたいな安易な理由。

 

実に温泉は夏っぽくないんだけど、案外虫の鳴き声を聞きながら入る露天風呂もオツなものだ。なんせ今夏2度目の温泉地。

 

f:id:hibi-mae:20170816112404j:plain

和室温泉宿のこのしっとりとした雰囲気も結構好きだ。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816114331j:plain

こちら大涌谷近辺。ガスがかかって何も見えない。

 

 

f:id:hibi-mae:20170816114442j:plain

当然大涌谷も何も見えない。でも別にいいのだ。景色を見に来たわけでもないし。

 

 

f:id:hibi-mae:20170816114547j:plain

バイクで走りながら木の隙間に見えたゴンドラを狙い撃つ。

 

 

とまぁ、そんな感じで箱根に行ったわけなんだけど、昨日公言した通り芸術の森の残りを下記に散らかす。

 

 

f:id:hibi-mae:20170816122917j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816122947j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816123030j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816123047j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816123241j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816123300j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816123308j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170816123131j:plain

 

東京は今日で16日連続雨が降っているらしく、8月でそんな感じに雨が降るのは実に40年ぶりなんだとか。雨が降るのは構わないが、夏という季節はもっと楽しみたいものだ。