日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

散らかしな日常。

アムロさんとの旅シリーズも終え、再びいつも通りの散らかしな日常が戻ってきた。

 

今日は先週末、百貨店の長崎物産展に行った帰りのごくごく日常の休日スナップ。

 

f:id:hibi-mae:20170615101013j:plain

凄く人が多いわけでもなく、少ないわけでもなく、なんでこんな写真を撮ったかというと、本当ただ日常だったからだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170615100943j:plain

ゴミ箱が3つ並ぶとそれはアートだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170615100955j:plain

地下駐車場入り口。

 

 

f:id:hibi-mae:20170615101030j:plain

街角インタビュー。仕方ないかもしれないけど、女一人に男二人はちょっと威圧感がある。

 

ここまではフィルム。そうそう。フィルム現像に出すために使い切ったんだった。

 

f:id:hibi-mae:20170615105953j:plain

ちなみにこれが新宿に出た理由。

長崎のレモンステーキ。以前長崎行った時喰いそびれたから食べてみたくてね。

 

そういえばGWに回った時の写真、まだ現像していないことに今気づいた。