日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

アムロさんと団地。

f:id:hibi-mae:20170612131521j:plain

 

前回の続き。

 

団地が好きというのは前々から公言してきた所だと思うが、まさかそこにアムロさんを巻き込む事になるとは思ってもいなかった。

 

前々回アマルフィを回っている最中、チラチラと対岸(水田をまたいでるだけだけど)の団地が気になったのだ。

 

アムロさんが急きょ、その団地も回ってくれたので今回はそこの写真。

 

f:id:hibi-mae:20170612133834j:plain

団地ふもとの商店街。団地の中でも下に商店街を置いた独立型団地は特にそそる。

 

 

f:id:hibi-mae:20170612130322j:plain

反対側はこんな感じ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170612135730j:plain

住居スペースに続く階段。

アムロさんと全く同じ場所から写真を撮っていた。

けどアムロさんの構図の方が全然好みだ。

 

ここを登ってみたいと言っていたアムロさんの笑顔は印象的だった。

 

f:id:hibi-mae:20170612130341j:plain

上から景色を眺めてみようって事になった。

ここはその最中の通路。

 

 

f:id:hibi-mae:20170612133425j:plain

団地ナンバー。団地に記されている棟番号は団地によって個性があって好き。

 

 

f:id:hibi-mae:20170612130430j:plain

 上から眺める。団地の中の空間は特別感があっていい。

そして上から見ると団地の形状がよく見える。 

 

f:id:hibi-mae:20170612130743j:plain

団地に映える青いドア。

 

 

f:id:hibi-mae:20170612130822j:plain

道路向かいの団地。こうやってみるとこの場所も結構な団地密集地だ。

東京から車で一時間は離れている平塚のこの地でも、これだけ団地が栄えているという事に驚いた。

 

 

おまけ。

f:id:hibi-mae:20170612175440j:plain

アムロさんの車窓から。

会話もそこそこ弾んでいる車内で、突如目に入った平塚のHOLYWOOD。

面白かったのでとっさに写真を撮った。

 

次回こそ山北町