日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

AMUR0 3 TO 1K1MASU。

f:id:hibi-mae:20170604083705j:plain

 

昨日もさらっと書いたが、常日頃お世話になっている同はてな写真ブログのアムロさんと念願の対面を果たした。

 

アムロさんが提案してくれたお隣の県にある小さい町と、自分が気になっていた場所を合わせた片道100km程度のプチ旅撮影企画。いつも刺激し合えている関係柄、同じ撮影地に行って楽しめないわけがないと思っていた。それでも被写体に向き合うという時間は完全に一人のモノで、波長が合わなければ自分のリズムで写真は撮れない。

 

結果、すごく楽しめた。もしかしたらアムロさんがペースに合わせていてくれたのかもしれないが、それでもお互いが自分のペースで撮影を、いや、その空間を楽しんでいたんじゃないかと思う。

 

撮れ高の方はまだはっきり分からないけど、一つ確実に言えるのは全ての写真はいい思い出だ。

内容を語るのはもう少し先の話。フィルムを現像に出してからまとめれたらなと思う。

 

写真はアムロさんの愛機、Nikon F3

アムロさんがメンチカツを注文しに行っている間に、こっそり撮ったもの。