日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

大した事じゃないんだけどね。

少し前、伝えたい事はあるんだけどねでうやむやになっていた事。

 

 

心優しいアムロさんはそのことに触れてくれた。

 

その思い、蔑ろにする訳にはいかない。

ってことで、朝いつもより少し早く家を出て、その場所を改めて写真に撮ってきた。

 

f:id:hibi-mae:20170512212621j:plain

 

最近フィルム続きだったので、久しぶりのデジタル写真な気分。

まぁ、その話は置いといてだ。

こうやって改めて写真に撮るもやっぱり伝わらないね。これだけじゃ。

 

f:id:hibi-mae:20170512212927j:plain

最初の写真のT字路を左折して撮ったもの。

 

さらに分かりづらいか。。。

 

伝えたかった事は、簡単には伝わらなかったので改めて説明する。

もう一度1枚目の写真を見てもらいたいのだけど、電線にまで伸びているこの植物。

 

 

 

こいつがね。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170512213334j:plain

軒下の受け木鉢から出ているという事実。

なんだこの有り余る生命力。

 

植物って土あってのものじゃないのか。

むしろこうなっては根すら収まっていない気もする。

 

 

そんなしょうもない事でした。

 

おしまい。